時和草庵

自称・古楽の楽しみ方研究家で朗読愛好家の雑記日記とお知らせ。

疲労困憊。-2019年1月8日(火)

昨日の月曜日と今日の火曜日、2日間会社行って働いただけなのに既に疲労困憊。昨晩は撃沈・爆睡して、今朝はすっきり目覚めることが出来たから、今夜もよく眠れば元気になるだろう。しかし、帰宅後に何も手につかないぐらいクタッとするのは困ったもんだ。今週を乗り切ってリズムをつかめば何とかなるとは思うが。

しかし、この2日間を振り替えってみると、まぁくたびれるのも無理はないかなという感じの「詰まり方」だったかもしれない。こんなもんなんだよね、これからも。上手く息と手を抜きながら、休み休みでいこう。

来週、私が関わっている音楽関係の企画について意見交換をする事になったので、箇条書きでまとめておこう。2011年から続けている主催企画が折り返し地点に来ているような気もしている。