時和草庵

とある朗読愛好家の雑記日記とお知らせと趣味の記録。

夏の疲れ

夏の疲れが出始めたのだろうか。

何だか、ちゃんと寝ても眠くて、コーヒーや濃いめのお茶を飲まないと目が覚めない。

そんなことをぼそっと呟きつつ、ここのブログも目覚めさせていかないとなぁと思った。

ソーシャルメディアやSNSはサテライト。

このブログこそが基地、本部、本拠地。

この場所を調えておいて、生存アピールしておかないとですわ。